«前の日記(Sat, 05 Oct 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Mon, 07 Oct 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 06 Oct 2002 (平成14年) [長年日記]

_ テーマ変換作業

仕様変更確定後もなんだか忙しかったり体調が悪かったりで全然進んでいませんでしたが、昨日から再開しました。まずはこれまでに CVS に入れたもののうち修正が必要なものから作業しています。昨日やってみた感じではこの作業は数日で終わりそうです。

_ tDiary: HEAD

数日前に大規模な変更が加えられましたが、ここにいきなり使うのは危険そうですし、実験環境はテーマ変換作業に使っていていじりたくないのでまだ試せません。

目次
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ zoe (Sun, 06 Oct 2002 (平成14年) 17:41)

ぼくも躊躇してます。先っちょ王のきたさんより先走ってはいけないかなと。

_ Nana (Sun, 06 Oct 2002 (平成14年) 18:14)

どっちが先か興味しんしんだったりしますねえ。>たださんORきたじぃ

_ きた (Sun, 06 Oct 2002 (平成14年) 20:11)

ぬぉっ,オレか? オレ待ちなの?<br>でもなぁ,今度の変更で動かないpluginとか出そうだしなぁ.

_ ただただし (Sun, 06 Oct 2002 (平成14年) 22:28)

yasqueezeが動かなくなっちゃってにっちもさっちも……(笑)

_ NT (Sun, 06 Oct 2002 (平成14年) 23:40)

そんな状態では移行はできないですねぇ。

_ NT (Mon, 07 Oct 2002 (平成14年) 03:22)

c02 の「Nあな」さんのお名前を修正してみました。データがテキストだとこういうときに便利ですね。

_ Nana (Mon, 07 Oct 2002 (平成14年) 08:05)

うわ!素晴らしい。ってかお手数かけました。


«前の日記(Sat, 05 Oct 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Mon, 07 Oct 2002 (平成14年))» 編集