«前の日記(Sun, 12 May 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Tue, 14 May 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 13 May 2002 (平成14年) [長年日記]

_ 1.4.2 リリース

そろそろ 1.5 系の開発が動き出すのでしょうか。

_ オーストリア GP 決勝

佐藤琢磨、あのもらい事故は気の毒すぎ。

追加: ブーイングは当然だ。でも、この 4 点はどこかで後で効いてくるだろうな。

_ なんだか

気ばかり焦っている。

_ メモ

歯医者の予約、車の点検の予約。

_ ワイドマジックリン

こちらを見て試してみたくなったのでスーパーに出かけたのは土曜日のこと。400 円程度で売ってた。

贅沢にぬるま湯を使って、つけ置きすること二時間。ワクワクしながらふたを開けると、そこには白濁した水の表面に浮かぶ海苔の破片のようなものが、びっしりではないけどウゲッと思うほど沢山。満足感で満たされた。

汚れがひどいときにはもう一度やるといいと書いてあったので、もう一度やってみた。そして、さらに二時間後。一回目とさほど変わらない量の汚れが水面に浮かんでいた。できればもう一度やりたいという気持ちに駆られたが、一回で容器半分使ってしまうのでもう残ってない。わざわざもう一度買いに行く気は起こらなかったのでそのまま洗濯に使っているが、まだ裏側は真っ黒なのだろうか。

_ お仕事

結局週末はダウンしていたので今日でも終わらなかった。先方も指示が遅れてこうなってしまったのは分かっているのであまり無理な要求はしてこないので助かっている。でも、そろそろ仕上げないと次の仕事に響いてくるので頑張らねば。

と書いておきながら、明日は(ボクにとっては)早く出勤しないといけないので帰ることにする。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ただただし (Mon, 13 May 2002 (平成14年) 18:48)

動き出すといいですねぇ……


«前の日記(Sun, 12 May 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Tue, 14 May 2002 (平成14年))» 編集