«前の日記(Fri, 15 Mar 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sun, 17 Mar 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 16 Mar 2002 (平成14年) [長年日記]

_ Developer

登録ありがとうございました。> たださん

SSH key を登録しましたが、すぐには有効にならないそう(試しにやってみたら、Connection refused でした)なので起きたら co してみようと思います。

追加: Nana さんが書いていた通りにしてみたら、Connection refused ではなくて、password を訊かれるようになりました。ということは、やっぱり SSH key がまだ有効になっていないのでしょう。寝て待つことにします。

_ 照れます

そんな風に書かれてしまうと。

_ イメージアンカー

このテーマを対応させてみました。あれ、うまくいってませんね。

追加: うまくいきました。でも、Win の mozilla だとアンカー画像が上の方にずれてしまっているのはなぜ ?、アンカー画像の縦横のサイズを取り違えていました。それでも、まだちょっとずれてます。galeon だと考えた通りに表示されているんですけど。

_ theme を commit

第一号として whiteout を commit しました。ふざけすぎですみません。

_ 電話回線の線路情報 (NTT東日本)

ついにオフィシャルな情報が出て来ました。うちは 2740m で、伝送損失 40dB だそうです。40dB が大きいのか小さいのか分かりません。

from Double-H.com

_ vi

:s/fuga/hoge/g で置換が出来ることを覚えたのですが、一行ずつしか出来ないのでしょうか。

_ リンク元

http://tfara.myzr.net/antenna-nt/natsu3.1b/ というアクセスがこのところあるのですが、どなたでしょうか。こちらからこのサイトにアクセスしても見つからないのですが。

_ さらに commit

この日記で現在使っている windowz を commit しました。元々収録されているものと見え方がいくらか変わってしまうものでも「修正」ということでいいのでしょうか。

_ マレーシア GP 予選

シューマッハがポールポジションです。フェラーリ、ウィリアムズ、マクラーレンがやっぱり上位につけています。

今回は決勝の放送は夜のいつもの時間です。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ きた (Sun, 17 Mar 2002 (平成14年) 01:13)

:%s/hoge/fuga/g<br>とか<br>:g/hoge/s/hoge/fuga/g<br>なーんてやると幸せかも。<br><br># なんか今回のF1もツマラナイ感じ…


«前の日記(Fri, 15 Mar 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sun, 17 Mar 2002 (平成14年))» 編集