«前の日記(Sun, 03 Mar 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Tue, 05 Mar 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 04 Mar 2002 (平成14年) [長年日記]

_ お仕事

結局午前中作業の続きをやって、午後から納品に出かけました。片道一時間強かかるので何だか無駄な時間を使ってしまっているように思うのですが、それはそれで仕方ないです。

ひとまず OK がもらえて、多分この仕事はこれでおしまいです。

帰って来たら、早速次の仕事が待ち構えていました。明日(というかもう今日)は水戸に行きます。それなのにこんな時間まで起きてるし。

_ 桜ドーム

と日本福祉大学ネット大学。

両方とも納品に行く途中に聞いていたラジオで聞いた情報です。どっちもやっている人は真剣なんでしょうけど、なんだか聞いててオカシカッタです。

_ M クンの送別会

事務所となりの社長宅でありました。彼はスペイン語を勉強して、新しい道を進むことになったため退社したのですが、彼の実行力を見習いたいと思います。

_ その前にあった

全体ミーティングで、営業からの仕事がいっぱい取れたとの報告に対して、言うことは言う Y クンが「無理のない状態で、誰がどこを受け持つか決まったのでしょうか」と現場責任者になる可能性のある人なら誰もがおそらく訊きたいと思っていたことを質問しました。答えを聞いた限りでは、この年度末も戦 死者が続出しそうです。

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Tue, 05 Mar 2002 (平成14年) 10:42)

オロオロ、オロオロ。

_ T-H (Tue, 05 Mar 2002 (平成14年) 22:11)

誰がどこを受け持つのでしょうか?<br>同感です。<br>・・倒産企業が多く出る中で、仕事があるだけましかもしれませんが・・・。

_ NT (Wed, 06 Mar 2002 (平成14年) 00:42)

仕事があることを喜ばないといけないのは確かにそうなのですがねぇ…<br>D.H クンが「一段落したら、また長期休暇もらおうか」なんて言っているのを聞くと…


«前の日記(Sun, 03 Mar 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Tue, 05 Mar 2002 (平成14年))» 編集