«前の日記(Wed, 27 Feb 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Fri, 01 Mar 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 28 Feb 2002 (平成14年) [長年日記]

_ 岩谷某

この方に関してはあちこちで馬鹿にされている(例えばこちら)ということしか知らないのですが、そんな人がなぜ有名になったのでしょうか。

_ スナップショット

入れ替え。うちの @data_path を確認してみたら、けっこう物が置いてありました。動かそう。

_ セルロース素材のスポンジ

使いにくいから嫌いです。

_ 今日の「本日のリンク元」

近頃としてはバリエーションに富んでいます。

_ 日記一周年

昨日が一周年のような気もしますが、こうして Web 日記を書き始めて一年が経ちました。ほぼ毎日欠かさずに書いているのは、ブラウザがあればどこでも書ける tDiary のおかげだと思います。hns を使っていた頃はめんどくさくて書かない日があったのは事実です。今では Edge + Air H" Petit で布団の中でも日記書き & ぐるぐる巡回するような日記ジャンキーと化してしまいました。

_ スナップショット

ツッコミを隠した時の動作に関する修正を確認しました。しかし…

追加: 早速、修正されました

目次
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ ただただし (Thu, 28 Feb 2002 (平成14年) 10:06)

ライター業界は慢性的な人手不足なんですよ

_ NT (Thu, 28 Feb 2002 (平成14年) 20:34)

test

_ NT (Thu, 28 Feb 2002 (平成14年) 20:41)

もう一回テスト

_ woods (Thu, 28 Feb 2002 (平成14年) 21:19)

とりあえず翻訳家としてはまあまあだからなんじゃないですか?知らないけど。(^^;

_ ただただし (Thu, 28 Feb 2002 (平成14年) 22:56)

でもねぇ。翻訳の脚注で、自分の個人的な意見を述べたりするんですよ?

_ woods (Fri, 01 Mar 2002 (平成14年) 00:49)

必ず脚注に分離されているなら、まあしょうがないんじゃないかと。「訳注」になっていれば。


«前の日記(Wed, 27 Feb 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Fri, 01 Mar 2002 (平成14年))» 編集