«前の日記(Sat, 09 Feb 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Mon, 11 Feb 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 10 Feb 2002 (平成14年) [長年日記]

_ どうして

ああいう反応になってしまうかな。> 自分

もっと穏やかに対応できればいいのに。

_ 逆順表示

書いている本人が混乱してくるので元の形態に戻した。

_ 寒かった

明日も寒いらしい。

_ リンク元

このところ、Asumi-FAQ と tDiary.Net ばっかり。

_ title

Asumi RC2 の galeon(1.0.1-4k) でいくつかの日記がタブに「無題」と表示されるのに気づいた。ソースを見ると <title>〜</title> には間違いなく要素が入っているのに。ただし、タブを右クリックして出るリストにはタイトルが表示される。

ブチャ猫ダイアリー」や「くるくるオバカ日記帳 」、「日記じゃない日記」、「ヌレモチオンラインX」などがそうなる。困るわけじゃないけど、気になる。

追加: Mary の galeon(0.12-8k) だと問題なく表示される。1.0.1 のバグかな。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ zoe (Mon, 11 Feb 2002 (平成14年) 00:46)

ぼくもgaleonのそのバグずいぶんと前から気づいてましたけれども、実害ないのでほったらかしてました。。<br>galeon-0.12.8 basing on mozilla-0.9.8でもなってるので<br>おそらく、mozillaとのカラミだと思います。


«前の日記(Sat, 09 Feb 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Mon, 11 Feb 2002 (平成14年))» 編集