«前の日記(Wed, 11 Sep 2019 (令和元年)) 最新 次の日記(Sat, 14 Sep 2019 (令和元年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 12 Sep 2019 (令和元年) [長年日記]

_ 日記へのアクセスがいつの間にか回復していた

八月半ばから発生していた日記アクセス不能問題、どうにもわからないので放置してたんだけど、証明書があと一週間くらいで期限切れになるからどうにかしないとと思いながら ls -l /etc/letsencrypt/live したら 9/10 22:57 に更新されてて、いったい何があったのと謎は深まるばかり。 Webサーバも普通に見えるようになってるし、うーむ?

十日のこの時間帯に何があった ? と記憶をさかのぼってみると停電があったことを思い出した。それでルータが再起動して、通信が正常に転送されるようになった?

目次

«前の日記(Wed, 11 Sep 2019 (令和元年)) 最新 次の日記(Sat, 14 Sep 2019 (令和元年))» 編集