«前の日記(Wed, 23 Jan 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Fri, 25 Jan 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 24 Jan 2002 (平成14年) 32-13-0-0 (45) [長年日記]

_ ?

"Iltalehti (www.iltalehti.fi) shows a supposedly computer generated image of Mika with no hair,..." ということのようだが、笑える。

_ スナップショット

気づいてしまったのでバージョンアップ。バージョン番号に 0、1、2、3 だけしか使われていないのが何だかエレガント。1 がもう一つ使われていればパーフェクトなんだけど。

header.rhtml がすっきりしたけど、00default.rb が複雑になってきた。<head></head> の中がいじりやすくなるのは歓迎できる。IE 向けの縦書きテーマとその他向けのテーマの切替えのためにちょっとだけ 00default.rb を書き換えた。

ん、referer_table に追加されたこのドメインは !?

_ お仕事

納品後一ヶ月以上経ってからの変更。その上、当初は言われていなかった点まで含まれている。そこまではできないと向こうの要求をいくらか下げさせたが、面倒な変更が一つだけ残ってしまった。今日終わらせられるかどうかわからないが、やるしかないのでひとまず頑張る。

_ 続・スナップショット

そうでした。毎回 header.rthml を書き換えていたクセでプラグインも書き換えてしまいました。帰ったら直そう。

む、ウチで使っているのはもう最新版ではないのか。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ただただし (Thu, 24 Jan 2002 (平成14年) 09:41)

ば、ばれたか……。<br>まだMary日記にも入れてないのに(笑)


«前の日記(Wed, 23 Jan 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Fri, 25 Jan 2002 (平成14年))» 編集