«前の日記(Fri, 10 Oct 2008 (平成20年)) 最新 次の日記(Sun, 12 Oct 2008 (平成20年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 11 Oct 2008 (平成20年) [長年日記]

_ トンネル掘削準備

現場事務所から hamachi で VPN とか言ってたけど、やりたいことはトンネルを掘れば簡単にできる(事務所のルータに穴を開ける権限は持ってるので)ような気がしてきたのでメモ。Windows でも扱いやすいというのはありがたい。クライアント側の設定が hamachi より少々面倒だとは思うけど、

_ ガソリン値下がり ?

高めの値段なのでよっぽどじゃないと使わない、国道沿いのガソリンスタンドの前を通りかかったら「レギュラー 148 円/L」という表示が出ていて驚いた。あそこがその値段になってるなら普段入れてるところは 145 円もありえるのではないかと思うので明日確かめてみる。

目次

«前の日記(Fri, 10 Oct 2008 (平成20年)) 最新 次の日記(Sun, 12 Oct 2008 (平成20年))» 編集