«前の日記(Fri, 03 Jun 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Sun, 05 Jun 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 04 Jun 2005 (平成17年) [長年日記]

_ イラン対北朝鮮

1-0 でイランが勝ったので、北朝鮮の三位以下が決定。

_ バーレーン対日本

眠いのであきらめます。

追記: とか書きながら、前半は観てしまいました。

さらに追記: 勝った !

_ ふらっとツイン

サイト名だけを見るとツイン関連のサイトかと思ってしまいます。いや、ボクだけでしょうね。

というのが本題ではなくて、このページを開くとタブブラウザ拡張で幅固定に設定してある Firefox のタブがびよ〜んと設定の倍近くの幅に広がってしまいます。

_ Hiki バージョンアップ

0.8 へのバージョンアップを見ながら 0.8 系に移行完了。

_ レストランで食事

レストランと呼べる場所で食事をしたのは久しぶりです。柏のスペイン食堂 YOSHIMUTA というお店です(外観)。「食堂」というだけあって、肩肘張らずに食事ができるところでした。

単品もありましたが、何を注文したらいいかよくわからなかったので 2,800 円のコースを注文。生ハム、ミックスサラダ、ガーリックマッシュルーム、メイン(肉 or 魚)、パエージャ(スペインではこうかパエーリャと呼ぶそうです)、デザートでした。メインを食べた時点ではちょっと足りないかもと思いましたが、パエージャでお腹いっぱいに。満足して帰ってきました。

一つだけ不満。グラスワインがありませんでした。で、何を飲んだかというと炭酸水です。泡好きなものですから。

駐車場は一台分しかなということだったので予め近所のコインパーキングを探していたら、Mare@ というお店も発見。

追記: 上のリンクをたどると Javascript on の場合トップページに飛ばされてしまいます。サイトのメニューを Restaurant - Western とたどっていくとお店紹介があります。

目次

«前の日記(Fri, 03 Jun 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Sun, 05 Jun 2005 (平成17年))» 編集