«前の日記(Wed, 28 Jul 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Fri, 30 Jul 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 29 Jul 2004 (平成16年) [長年日記]

_ Skype

1.0 が出たというので入れ替えてみましたが、全然使ってなかったのでパスワードどころかアカウントも忘れてしまっていました。そもそもヘッドセットもまだないんですけどね。

_ 肉の日でしたね

KNOPPIX-RW のも週末には新しくなるでしょう、たぶん。でも、父親ほぼ専用機が届いてしまったらどうなるかわかりません。

_ 無駄な時間

職場に試験導入するグループウェアの設定をしてました。お知らせメールを出すためのメールサーバの設定がどうしてもうまくいかなくて、プロバイダのメールサーバを指定してやったらあっさり動きました。ADSLをつなぐ時に認証されているから使えるんですよね。さっさと気づいていれば帰ってレアルの試合が見られたのに…

目次

«前の日記(Wed, 28 Jul 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Fri, 30 Jul 2004 (平成16年))» 編集