«前の日記(Wed, 24 Dec 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Fri, 26 Dec 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 25 Dec 2003 (平成15年) [長年日記]

_ SoftEther

やりたかったことがあっさりできてしまってビックリ。

_ 覚えているのか ?

今回は同じ造り手の赤・白だったり、ファースト・セカンドだったりしましたから覚えやすかったですよ。前から知っているワインも何本かありましたし、はなしまさんからの泡ものはお店のサイトのトップページを見れば載ってましたしね。

それに、綴りはネットで検索すればいいですから全部覚えなくてもいいのでずっと楽になります。

_ 夜型

の生活に完全に戻ってしまったので困っています。あぁ、眠くないけど寝よ。

_ 風博士 on KNOPPIX-RW バージョンアップ

KNOPPIX-RW の新しいものがリリースされたので、こちらも新しくしました。

追記: メモリが 256 MB でも起動することが確認できました。それにしても、この iso イメージは最終的にどこに落ち着くのでしょうね。

_ ケーキ

80 % 引きで 1,000 円というものを持って、妹が突然帰ってきたらしい。よし、早く帰ろう。

目次

«前の日記(Wed, 24 Dec 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Fri, 26 Dec 2003 (平成15年))» 編集