«前の日記(Sun, 20 Jul 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Tue, 22 Jul 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 21 Jul 2003 (平成15年) [長年日記]

_ Software Design 8月号

バックアップに関する特集記事が目に付いて買ったのですが、「みんなでつくるWebサイト WikiでさくさくらくらくWebづくり」という面白そうな記事が載っていました。Hiki の開発版をどうやって追いかけたらいいかなと思っていたとこなので渡りに舟でした。

_ バックアップ

やっぱりリムーバブルメディアに取っておくのも必要だよなぁ。

_ こねこ

が来てしまったらしい。

追記: こんなヤツです。

_ ハッピーマンデー

ボクには月曜日は役所に行ったり銀行に行ったりする日だから、全然ありがたくありません。

_ 続・こねこ

ミルクをやったら肩がこってしまいました。歯が生えてきているのでそろそろ乳離れの時期のようです。親猫が近所にいるはずなので親のところに戻してやりたいと母と話しているんですけど、どうなるでしょうか。

ati さんのところの仔猫は美人ですね。

_ 阪神

負けないなぁ。横浜、負けすぎだなぁ。

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ati (Mon, 21 Jul 2003 (平成15年) 19:30)

ウチはすっかりバカ親モードです ^^; < 仔猫<br>http://www.ohgami.jp:8080/~ati/diary/?date=20030721#p03

_ ただただし (Tue, 22 Jul 2003 (平成15年) 09:06)

かわいいじゃないか……

_ smbd (Tue, 22 Jul 2003 (平成15年) 09:50)

うぅ…猫カワイイー<br>でも、自分は猫アレルギー。さわれないー(T_T)


«前の日記(Sun, 20 Jul 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Tue, 22 Jul 2003 (平成15年))» 編集