«前の日記(Tue, 20 May 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Thu, 22 May 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 21 May 2003 (平成15年) [長年日記]

_ アフィネ

お答えありがとうございました。気になったので調べてみました。だそうです。確かに皮が食べたくない状態になっていました。

_ 最近の HUB

USB で電源供給できるものがあるんですね。コンセントの数はいつでも足りないくらいですから便利だと思います。ただし、8 ポートものは 6 ポート以上使う場合は AC アダプタにしないとダメだそうです。

_ 続・新しい部屋

昨日とは違って、明るすぎると思わなくなったのですが、接着剤のにおいが気になりだしました。どうして ?

_ 地雷

NIC を刺し直したら NIC が使えなくなったという機体を復帰させて安心して、マウスのドライバがその機体には入っていないことに気づいて入れたら間違ったものを入れてしまったらしく青画面。

セーフモードで起動しようとしても起動せずにフリーズしてしまい、諦めて電源スイッチで落としたらセーフモードの起動でも青画面。はぁ。とりあえず、KNOPPIX でデータを救い出し中。

追記: どうにもならない模様。復旧させるより再インストールのほうが時間がかからないと予想されます。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ はなしま (Wed, 21 May 2003 (平成15年) 10:36)

おぉぉ!失礼しました。大うそつきでしたね。いやぁ、反省反省(^^ゞ


«前の日記(Tue, 20 May 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Thu, 22 May 2003 (平成15年))» 編集