«前の日記(Thu, 08 Jan 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Sat, 10 Jan 2009 (平成21年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 09 Jan 2009 (平成21年) [長年日記]

_ 「Windows 7」ベータ版公開、一般ユーザーへの提供は 9 日から

ということは TechNet サブスクリプションならダウンロードできるはずだと気づいてダウンロード中。でも、インストールして遊べる PC がない気がする。このところ、そんな感じでダウンロードした OS の iso イメージがごろごろしてるなぁ。HDD の容量を考えて無意味なダウンロードはやめればいいのに。

_ Downadup が企業内ネットワークで流行しているらしい

かなり大規模にやられてしまっているのだなぁ。FW の中だから安心、とかいう間違った認識のところが多いのかな。

_ アイマスの MAD 作品をまとめた DVD を販売する、ということ

原盤権の話がすっかり抜け落ちてるような感じに思えるけど。

_ 2009 年 1 月のセキュリティリリース予定

サーバ移行作業に時間を割きたいのであんまりたくさん来てもらうと困るなと思っていたら、拍子抜けするくらい少なくて助かる。

目次

«前の日記(Thu, 08 Jan 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Sat, 10 Jan 2009 (平成21年))» 編集