«前の日記(Fri, 19 Jul 2019 (令和元年)) 最新 次の日記(Thu, 01 Aug 2019 (令和元年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 20 Jul 2019 (令和元年) [長年日記]

_ ツッコミできなかったのでここで

最新版の 5.0.14で image_exプラグインが動かない」とのことですが、直近の修正分に含まれてるんじゃないかと思います。

それと、Contributeなプラグインの不具合報告は https://github.com/tdiary/tdiary-contrib/issues です(github のアカウントが必要ですが)。

ものすごく迂遠な知らせ方になってるけど届くといいな(苦笑

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Toshi (Sun, 21 Jul 2019 (令和元年) 00:32)

どうもありがとうございます。アトでGetしてみます。<br>ところで,ツッコミできませんでしたか(汗)……カンケー無いかもしれませんが,私もtDiary.orgへツッコミを入れようとして出来なかったりしたので,何かの単語が引っかかっているンでしょうかねぇ?? (^^;

_ NT (Mon, 22 Jul 2019 (令和元年) 06:29)

よかった、届きましたか。<br>URLを数個含めたので、標準プラグインに含まれている「ツッコミ中のURLの数がN個を超えたらspamとみなす」というのにひっかかったのかなと思ってます。


«前の日記(Fri, 19 Jul 2019 (令和元年)) 最新 次の日記(Thu, 01 Aug 2019 (令和元年))» 編集