«前の日記(Thu, 17 Sep 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Sat, 19 Sep 2009 (平成21年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 18 Sep 2009 (平成21年) [長年日記]

_ マイクロソフト、Windows 2000 Server のサポート終了を 2010 年 7 月と明言

そういえば、Server はないけれど Professional のほうは社内にまだ何台か残っているのだよなぁ。入れ替えプランを立てておかないと。

_ 感心した

水曜日に右目の、そして今日は左目の白内障手術をした母が今日の日記を更新していたことに。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ tak (Sun, 20 Sep 2009 (平成21年) 02:07)

心眼を持っておられるのかな?<br>まさか、タッチタイプ?・・・・負けたかも。

_ NT (Mon, 21 Sep 2009 (平成21年) 01:39)

いいえ、虫眼鏡でがんばってたようです。<br>おや、画面を見るのに使ってたのかな。そういえば、タッチタイプとまでは言わないまでも日本語を打つのにキーボードをいちいち見ながら打ってるわけじゃなかった気がします。


«前の日記(Thu, 17 Sep 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Sat, 19 Sep 2009 (平成21年))» 編集