«前の日記(Mon, 01 Oct 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Wed, 03 Oct 2007 (平成19年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 02 Oct 2007 (平成19年) [長年日記]

_ 日本語を読めない人々

woods さんのとこの mixi 招待の件を見てガックリきた。この日記でも「学○裏○イ○」(伏字にしておかないとまた検索にひっかかってしまうので)についてちょっとだけ触れた日の日記に訳のわからないツッコミが多数来たので、その日の日記を非表示にする羽目になったのはナイショ。

_ GOOD DESIGN AWARD に測量機器 !

うちで使ってるのではないけど、こんなところに測量機器が出てくるのはなんだかうれしい。

ちなみにこれが今年のベスト 15 なのだけど Second Life が入ってるのはどうかと。入り浸ってる人間ですらそう感じるんだから、電通乙と普段から頑張ってる人から見たら物笑いの種にしかならないと思うよ。

_ 「IPA フォント」の一般無償提供が開始

ダウンロードしようと思ったら、なんかトラブってるみたい。

目次

«前の日記(Mon, 01 Oct 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Wed, 03 Oct 2007 (平成19年))» 編集