«前の日記(Sun, 29 Oct 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Tue, 31 Oct 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 30 Oct 2006 (平成18年) [長年日記]

_ 増井俊之さん迎撃オフ会

OSC 2006 に行ってたら、ゆきちさんに会って誘ってもらえたかもしれないなとちょっと残念に思ってる。

_ DIESEL マクロ講座 (マクロ別)

AutoCAD LT をカスタマイズしたい、という要望があったけど、ボクもよく知らないのでメモ。LT だと DIESEL 式しか使えないのか。O さんは VBA が使えそうなことを言ってたけど調べずに言ってたのかな。

_ XP の共有フォルダに接続

接続している機体があっても共有先の機体をシャットダウンするときに警告メッセージが出ないの ?

Windows 98 だと警告が出てたのに

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ゆきち (Tue, 31 Oct 2006 (平成18年) 01:21)

あははは。でも、一番は、塚本さんのmixi日記だったので、なんともいえないです。話はしたかもしれないですけどね。


«前の日記(Sun, 29 Oct 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Tue, 31 Oct 2006 (平成18年))» 編集