«前の日記(Sun, 23 Oct 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Tue, 25 Oct 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 24 Oct 2005 (平成17年) [長年日記]

_

「白金ナノコロイド」がキーワードらしいが、プラチナと白金とでは印象がだいぶ違うのはなぜだろう。

_ NAKATA

移籍後、初ゴール !

_ PCI 接続 VGA カード

I-O DATA GA-5200X/PCI(-)

_ IMAP サーバ vs 携帯 FOX

Windows で動く IMAP サーバが職場で必要だと思って探していたのだけど、問題点を整理したら携帯 FOX(ただし、アプリケーションもデータも保存先はファイルサーバ)で解決してしまったような気がする。これで私物の SC420 を回収できるぞ。で、SC420 には PCI の VGA カードを挿して、メインマシンに。

_ 三種混合

ガブを抱えて動物病院へ。洗濯用のネットにつっこんだ上で鞄に入れて抱えていったら、病院まで五分ほどなんだけどけっこう重たい。3.9kg だったので赤ちゃんってこんなものか。

_ 「生協の白石さん」

大学から表彰されたというニュースを見たのだけど、白石さんは女性だと勝手に思っていたよ。

_ WiseKnot - nextWISE

というフリーペーパーから tDiary-users 宛てに「ぜひ「モモンガ家計簿」様を紹介させていただきたいと思いご連絡さしあげました」と連絡があった。どうしてこっちに来るかな。

もちろん、かずひこさんを紹介しておいた。

_ @nifty、PC 宛メールも含め「Outbound Port25 Blocking」を全面的に適用

2006 年 5 月を目処に開始だそうな。影響範囲をチェックしておかないと。

目次

«前の日記(Sun, 23 Oct 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Tue, 25 Oct 2005 (平成17年))» 編集