«前の日記(Sat, 08 Oct 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Mon, 10 Oct 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 09 Oct 2005 (平成17年) [長年日記]

_ 最近のワイン その一

Le Vele

Moncaro Le Vele Verdicchio dei Castelli Jesi Classico 2004

980 円というのが信じられないくらい美味しいワイン。デイリーワインにお薦め。

_ 最近のワイン その二

L'Anglore

★★★

Tavel のロゼワインだが、そこらで見かけるものとはちょいと違う。なんとなくくすんだ感じの色に抵抗がある人もいるだろうが、自然派ワインではよくあること。気にせず飲んでみると旨みたっぷり。でも、期待していたガスがほとんど感じられなくてちょっとガッカリ。

_ 最近のワイン その三

Chateau Barreyre

★★★

_ 24

残り二時間もどうやってもたせるのだろう。

_ F1 日本 GP 決勝

昨日の日本代表戦に続いて、今日も最後まで見ずに出かけてしまったら最後に大逆転だったのか。

琢磨はもうちょっと(ほんのちょっとでいいから)引き際をわきまえるといいのに。

_ ヘーホーメートル

日本語じゃないと質問者は思っているのかな。

目次

«前の日記(Sat, 08 Oct 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Mon, 10 Oct 2005 (平成17年))» 編集