«前の日記(Mon, 30 Aug 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Wed, 01 Sep 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 31 Aug 2004 (平成16年) [長年日記]

_ 風博士 0.1.9

の不安定な状態は今晩は発生しませんでした。昨晩のは何だったんでしょう。

あの不安定さが気になっていたので、風博士 on KNOPPIX-RW の作業はまだしていないんですが、時間がとれ次第しようと思います。

_ もっとまずいこと

20kg 近く太りなさいというのもかなり難しいことですけど、その後にもっと難しい事態に直面してしまいました。とはいえ、詳しいことが分かるのは今日の午前中なのでまずは寝ることですね。

_ 人狼 BBS

ログ読み出すと止められません。参加したらこんなんじゃすまなくなりそうで危険かな。

_ 続・風博士

出社前に何気なく apt-get -u upgrade を実行したら、0.1.9 をすでに入れたと思っていたのにバージョンアップ対象に指定されました。気になったのでそこでキャンセルして dpkg -l で確認すると 0.1.9 が入っていることになっていたので、内部でおかしくなっていたようです。改めて apt-get install kazehakase を実行しました。不安定さがなくなっているかどうかは帰ってから確認する予定。

でも、先に謝っておきます。変な情報を出してしまってごめんなさい。

_ 通告

けっこう厳しい内容でした。どう交渉しようかなと考え中。

_ 本日のチーズ

Pave d'Affinois

賞味期限を十日も過ぎていましたが、切ったらトロトロの中身が出てきて、どう見ても食べ頃という雰囲気。これが四割引きくらいで買えるのは得ですよ。

濃い味で美味しかったですが、合わせるワインを失敗しました。ロワールのビオ系のワインではダメでした。

目次

«前の日記(Mon, 30 Aug 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Wed, 01 Sep 2004 (平成16年))» 編集