«前の日記(Wed, 18 Aug 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Fri, 20 Aug 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 19 Aug 2004 (平成16年) [長年日記]

_ 暑い

この時間で汗が止まりません。どういうこと ?

_ 北島、金メダル

余裕の勝利でしたね。強すぎです。

_ 連続技

こちらを読んだ直後にこちらを読んで、なんか期待してしまったり。

_ Visor Edge

PDA 工房の内蔵バッテリー交換サービスで延命処置ということになりました。出勤途中にコンビニによって発送したので順調に行けば週末に戻ってくるでしょう。

_ 野球

ナイター設備のついた球場を土曜日に借りたとかいうことで土曜の晩に野球をすることになってしまいました。体がついていくでしょうか、というか、生きて帰れるでしょうか。

それにしても人を集める前に球場を借りてしまっていたようで、人数が集まらなかったらどうするんでしょ。

_ IE にセキュリティ・ホール,危険なファイルをダウンロードさせられる

ブラウザのセキュリティホールは次から次へと出てきますねぇ。

目次

«前の日記(Wed, 18 Aug 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Fri, 20 Aug 2004 (平成16年))» 編集