«前の日記(Tue, 13 Jan 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Thu, 15 Jan 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 14 Jan 2004 (平成16年) [長年日記]

_ Adobe Reader SpeedUp

未だに試していないのですが、窓の杜でも紹介されていました

_ SoftEther Version 0.50 Beta 3 のご案内

とりあえずチェック。

_ 月刊 Windows Update

出ましたけど、IE の修正パッチがひとつもなしってどういうこと ?

関係あるのはこれだけだな。MS04-003 - MDAC 機能のバッファ オーバーランにより、コードが実行される(832483)

_ お仕事

どうにかなりそうな気配に。さらに、よその測量事務所にペンプロッタを使わせてもらいに行くことに今のところはなっているのですが、先方と予定を調整してから行くのが大変だと上司に直訴したらひとまず手配してもらえることになりそうな気配も。あとどのくらいでけりがつくのか全然分からない仕事ですが、状況はいくらか改善されそうです。

_ 片付け

帰る前の 5 分くらいを費やせば事務所の中をそれなりにきれいに保てると思うのですが、出したものは出しっぱなし、間違って印刷したものはプリンタにそのままおきっぱなし、コンピュータはつけっぱなしでどうしてみんな帰ってしまうんでしょう。

目次

«前の日記(Tue, 13 Jan 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Thu, 15 Jan 2004 (平成16年))» 編集