«前の日記(Tue, 26 Aug 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Thu, 28 Aug 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 27 Aug 2003 (平成15年) [長年日記]

_

間違いメイルが届いていたのでアドレスを間違えてませんかとメイルを送ったところ、こんな返事が返ってきました。

Addressの間違いで大変失礼致しました。
お詫び申し上げます。完

「完」って何ですか。完

_ 電子納品に関するサイト

しばらく見ない間にリニューアルしてました。どこに迷い込んだかとビックリしました。

_ Hiki on PWS

社内向けのサイトに Hiki 導入してみました。しかし、Pentium II 350 MHz の機体ですが動作が遅すぎます。リンクをクリックしてからページが表示されるまで 7 秒ほどかかります。このままだと「遅い、使えねぇ」と言われてしまうに違いありません。まずいな。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ こさか (Thu, 28 Aug 2003 (平成15年) 00:23)

「完」おもしろいですね。今度使おう。<br>ところでHikiの件ですが、長くなりそうなのでメールします。


«前の日記(Tue, 26 Aug 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Thu, 28 Aug 2003 (平成15年))» 編集