«前の日記(Sat, 16 Aug 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Mon, 18 Aug 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 17 Aug 2003 (平成15年) [長年日記]

_ Blasterに感染すると・・・

なるほど、こんな風になるのですか。

_ おもしろそうなので

入れてみました

追記: 最新版に入れ替え。

_ 届いたもの

デジタル・プレイ・バッハ(ジャック・ルーシェ)

_ Blaster,いまだ終息せず――今すぐあなたにお願いしたいこと

知らなかったなぁ、Ctrl + Shift + Esc でタスクマネージャのショートカットだったとは。

追記: この記事に

Blasterは,8月16日以降に起動されると,特定サイトへ攻撃を仕掛ける“機能”を持っている。しかしながら,関係者の対策が功を奏して,攻撃は失敗に終わった。このため,「Blasterは終息に向かっている」と一部で言われているようだが,とんでもない話である。

とありましたが、土曜日の朝日新聞夕刊の記事はそんな印象を受ける記事でした。報道するならもっとしっかりやっとくれ。無理な願いだとは分かっていますけど。

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ きた (Sun, 17 Aug 2003 (平成15年) 19:03)

はやっ!<br>除外するキーワードをもうちょっと吟味した方がいいかもしれないですねぇ.<br>isbn_imageやaで検索しておもしろくないですもんねぇ.

_ smbd (Mon, 18 Aug 2003 (平成15年) 02:06)

おお、すげー便利ッスね < Ctrl-Shift-Esc<br>感謝感謝♪

_ ただただし (Tue, 19 Aug 2003 (平成15年) 08:24)

C-S-Escで出す方法しか知らない……


«前の日記(Sat, 16 Aug 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Mon, 18 Aug 2003 (平成15年))» 編集