«前の日記(Tue, 25 Feb 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Thu, 27 Feb 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 26 Feb 2003 (平成15年) [長年日記]

_ 開発に参加しよう - プログラムが書けなくてもできることがある

これはいいですね。近頃はテーマも作らなければ、プラグインも作らないので、こっちに参加しよう。

_ 肉屋

学園都市の中でもあの辺だけは住宅と商店が同じくらいあって、普通の街並みです。スーパーはけっこうあちこちにありますよ。団地内のショッピングセンター(天久保は除く)には一つずつありますし。

追記: 読み返してみると変な表現ですな。「あの辺だけは、いわゆる商店街と呼べる街並みです」と書けばいいかな。

_ お仕事

「急げ、急げ」と納品させといて、二週間も経ってから「どこに何があるのかよくわからないんだけど」なんて問い合わせされてもねぇ。

_ Orange Forum

納品に使うようになってみるといろいろ疑問点が出てくたので、総本山ともいうべきここをひとまず読んでおきましょう。ということで、メモ。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ zoe (Wed, 26 Feb 2003 (平成15年) 17:07)

そうそう。あの辺の街並みはよい感じですね。


«前の日記(Tue, 25 Feb 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Thu, 27 Feb 2003 (平成15年))» 編集