«前の日記(Mon, 29 Nov 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Wed, 01 Dec 2010 (平成22年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 30 Nov 2010 (平成22年) [長年日記]

_ Install Maniax 4 その四

ひとまず Windows Azure Companion で WordPress をインストールするだけはしてみた。先週試してみた跡地(StorageとSQL Azureだけ)を再利用してみたらうまくいかないので、いったん全部消して再挑戦してみたら大丈夫だった。でも、何がどうなってこうなったのかがわからないのは変わらず。

あとは、この Windows Azure Companion というのが何をどうしてああいう環境を作り上げてるのか理解することに励むかな。そしたら、Ruby 版というのにもしかしたらつながるかもしれないし。

目次

«前の日記(Mon, 29 Nov 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Wed, 01 Dec 2010 (平成22年))» 編集