«前の日記(Sun, 14 Oct 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Tue, 16 Oct 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 15 Oct 2001 (平成13年) 秋晴れ続き [長年日記]

_ 夜の風景

三人がそれぞれ自分のコンピュータの前で会話もない状態。テレビが虚しくついているのは電気の無駄では ?

_ POBox

をインストールしてみた。Atok を無効にするのを忘れてリセットするはめになってしまった。

実際に使ってみると、入力方法に慣れるまではこれまでより入力は遅くなりそう。ちょっと疲れる。まず使い方のヒントをよく読もう。

_ mph-get upgrade

ftp.digitalfactory が繋がらなかったので、新しく用意された kondara.org の方の ftp サーバに繋ぐように mph.conf を書き直した。

更に、自作機のほうも -k 付きでアップグレードして 18k を 40k にした。

_ Lucente 1997

父親がネット通販で買うことにしたらしい。さすがに Luce は「高いな」という反応だったが、自分でお金出さなくてもいいワインが飲めるのはうれしい。

_ 買ってしまった

さて、いつ見ようか。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ はなしま (Mon, 15 Oct 2001 (平成13年) 22:22)

ルチェンテうまいっすよね〜!ちなみにうちにはルーチェしかないの。。。(^^;)

_ non (Mon, 15 Oct 2001 (平成13年) 23:43)

おお!!買われましたか。これで『面白くなかったYO!』なんて書かれた日にゃ、申し訳ないですな。。まぁ純粋な人は間違いなく号泣すると思いますので、NTさんなら大丈夫だとは思います(なにが?


«前の日記(Sun, 14 Oct 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Tue, 16 Oct 2001 (平成13年))» 編集