«前の日記(Mon, 05 May 2008 (平成20年)) 最新 次の日記(Wed, 07 May 2008 (平成20年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 06 May 2008 (平成20年) [長年日記]

_ include ファイルに問題があります

Spybot S&D 1.4 でそういうエラーが出続けるので本腰を入れて検索してみたところ、本家のフォーラムでもその件が報告されていて、回答はこうだった。

We have added some new detection routines for our new version 1.5. The old versions can't handle with this new routines yet. So please upgrade to the Spybot - Search & Destroy 1.5.2.

1.5.2 にバージョンアップするしかないらしい。うーむ、けっこうな台数があるのだよなぁ。それに 1.5.2 はずいぶんと重くなってしまってるので古い PC には辛い…

_ スーパーアグリ F1 撤退発表会見

(1), (2), (3)

やっぱり今はメーカー直属でないとやっていけない時代になっちゃったんだね。1 年で数百億円は使ってしまうみたいだ。

(司会が会見の終了を告げるのを振り切り、最後に一言)あ、もう一つ! これから F1 チームをやろうと思う人は、やらない方がいいよってコメントするかな。相談に来られたら。

目次

«前の日記(Mon, 05 May 2008 (平成20年)) 最新 次の日記(Wed, 07 May 2008 (平成20年))» 編集