«前の日記(Thu, 02 Aug 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Sat, 04 Aug 2007 (平成19年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 03 Aug 2007 (平成19年) [長年日記]

_ FLORA 210W NL3

実物は初めて見たよ、Crusoe 搭載 PC。これを持ち歩いて PHS でネットにつなぎたいというリクエストなんだけど、XP 付属のファイアウォールで十分なのかなぁ。悩むところだ。

_ livedoor Reader パーフェクトガイド

大方のことはやってた。

_ ウルトラセブン誕生 40 周年記念ワインセット

中身はルミエールなんだ。777 個限定生産だそうで。

_ 666

777 で思い出したんだけど、昨日出勤する時にナンバープレートが 666 の車を二台見た。一台は「わ」だったんだけど、「わ」ってレンタカーだよなぁ。わざわざ 666 を取ったのか ?

_ 「Thunderbird 2.0.0.6」公開、脆弱性 2 件を修正

対応しないといけないのでメモ。

_ SF.jp メンテナンス予告

たぶんボクがその時間帯に作業することはないと思うけどメモ。

ファイルサーバのリプレイスのため、プロジェクト web サーバ等を下記の通り停止いたします(終了時間に関しては前後する可能性があります)。完了時には Web 上にてアナウンスを致します。

停止期間: 2006-08-06(月) 14:00 〜 20:00 (予定)

対象:

  • 全プロジェクト Web サーバ
  • shell サーバ
  • コンパイルサーバ
目次

«前の日記(Thu, 02 Aug 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Sat, 04 Aug 2007 (平成19年))» 編集