«前の日記(Tue, 24 Jul 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Thu, 26 Jul 2007 (平成19年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 25 Jul 2007 (平成19年) [長年日記]

_ 説明書を読みましょう

事務所のボクの机の上に「このデジカメを PC に接続できるようにしてください」との書き置きがあった。箱を持ってみると妙に軽い。開けてみたら入っているのは説明書とドライバ CD だけ。

事務所に帰ってきた書き置きの主にデジカメとクレードルがないと接続設定はできないと伝えると驚いてた。こっちが驚くよ。

_ Logitech VX Nano:レシーバが超小型なノート向けマウス

こんなものが出るのですか。VX-R とどっちが気に入るだろう ?

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ T.H (Thu, 26 Jul 2007 (平成19年) 04:21)

今日はお疲れ様でした。日記の内容には関係ないですが、体内時計が狂っちゃったみたいで、眠れません。

_ NT (Thu, 26 Jul 2007 (平成19年) 10:16)

今日は無事にメッセに到着できたのでしょうか ?<br>ボクは今から寝ます……


«前の日記(Tue, 24 Jul 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Thu, 26 Jul 2007 (平成19年))» 編集