«前の日記(Wed, 18 Jul 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Fri, 20 Jul 2007 (平成19年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 19 Jul 2007 (平成19年) [長年日記]

_ ポインティングデバイス

新ノートのタッチパッドが使いにくいので、外付けのポインティングデバイスを用意しようかなと思ってる。空中で操作できるという Logitec のニューモデルはどうなんだろう。

目次
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (Thu, 19 Jul 2007 (平成19年) 08:32)

個人的に Logicool VX revolution はオススメです。特にノートには。

_ NT (Fri, 20 Jul 2007 (平成19年) 16:16)

そのマウスは気になってるのでした。<br>重いワイヤレスと軽いワイヤードなら軽いワイヤードを選ぶ主義なのですが、そのあたりどうですか ?

_ yamk (Fri, 20 Jul 2007 (平成19年) 23:24)

どうしても気に入ったワイヤレスがなくて、長いこと MX310(132g) を持ち歩いていたのですが、VX revolution は単3×1 なので電池入りでも 109g です。個人的には十分軽い方です。<br>デスクトップで MX1000(171g) を使ってるからそう思うのかもしれません。

_ NT (Sat, 21 Jul 2007 (平成19年) 22:33)

詳しい情報に感謝します。<br>100g くらいだと重いとは感じないかもしれませんね。<br>店頭で触ってみることにします。


«前の日記(Wed, 18 Jul 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Fri, 20 Jul 2007 (平成19年))» 編集