«前の日記(Fri, 15 Jun 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Sun, 17 Jun 2007 (平成19年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 16 Jun 2007 (平成19年) [長年日記]

_ Wassr はじめました

RL 側で知ってる人と SL 側で知ってる人の双方がけっこう使ってらっしゃるようなので。

_ 食べ放題 & 飲み放題

食べられる分だけ、飲める分だけ頼もうよ。

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ゆきち (Sun, 17 Jun 2007 (平成19年) 07:20)

なるほど、Wasser流行っていると思ったら、SLからできるんですね。WasserのデータをTwitterに流すスクリプトとか作ろうかな

_ ゆきち (Sun, 17 Jun 2007 (平成19年) 07:23)

あ、あと、ja.secondlife.wikia.com に、SL関係のWikiが出来ました。良かったら、アクセスしてみてください。ただし、先にあったいくつかのSL 関係のWikiとは別物です。調べると、結構SL関係のWikiがありますな...。

_ NT (Sun, 17 Jun 2007 (平成19年) 22:52)

ボクにとっては Wassr は二つのコミュニティ(これまでの Web 関係の人たちとのものと最近できた SL 関係の人たちとのもの)が同居していてなんか変な感じです。最初から知り合いがたくさんいて楽しめますけどね。


«前の日記(Fri, 15 Jun 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Sun, 17 Jun 2007 (平成19年))» 編集