«前の日記(Mon, 28 May 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Wed, 30 May 2007 (平成19年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 29 May 2007 (平成19年) [長年日記]

_ もうちょっと書いてみると

あのアニメについて書いた記事をどこかのブログで読んだときに、メガネがラギッドガールに出てきたインプラント(名前忘れた)の劣化版、というか、そこに至る途中のもののように思えたので、たださんが反応するとしたらそういうとこかなと勝手に思ってました。

たださんにはもっと低レイヤで反応するところがあるのをすっかり忘れてました。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ただただし (Wed, 30 May 2007 (平成19年) 08:52)

つーか、「電脳コイル」からはギブスンの「ヴァーチャル・ライト」を連想するのがスジですかね。で、その話はすでに「ラギッドガール」の書評で書いているので、今回はあえて言及しなかった(と言っておく)。<br>http://sho.tdiary.net/20061026.html#p02


«前の日記(Mon, 28 May 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Wed, 30 May 2007 (平成19年))» 編集