«前の日記(Sat, 14 Apr 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Mon, 16 Apr 2007 (平成19年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 15 Apr 2007 (平成19年) [長年日記]

_ 漆紅-sick- プレオープン

これはセカンドライフの中でアバターにアニメーションを渡して(実行させて、というべきか)作成しているムービーのはず。こうやって in-world で制作(街並み、アバター、大道具、小道具、その他いろいろ)を楽しんでいるコミュニティーがあるということをもっとメディアは知らせてほしいよね、お金儲けの話や企業進出の話だけでなくて。さすがにこのレベルでやれる人たちはそうはいないけど。

追記: こういう記事を集めているサイトを紹介しておこう。

さらに追記: 作者さんのインタビュー記事

_ 冬タイヤ

しまった、交換するのを忘れてたよ。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ゆきち (Mon, 16 Apr 2007 (平成19年) 00:01)

こういうのもありますね。やっぱり、地道な活動にもう少し光をあてて欲しいですね。 http://yaplog.jp/avenys/

_ NT (Mon, 16 Apr 2007 (平成19年) 00:15)

お、ありがとう。<br>そこも入ってみようと思いながらまだ入ってないんですよね。ホントにいろいろおもしろそうなものがあるし、自分でものづくりもしたいし。


«前の日記(Sat, 14 Apr 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Mon, 16 Apr 2007 (平成19年))» 編集