«前の日記(Sun, 29 Feb 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Tue, 02 Mar 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 01 Mar 2004 (平成16年) [長年日記]

_ memtest86

標準で 3 周させましたが、エラーなしでした。寝てる間に拡張でやらせてみましょう。

_ 変な構成

XP を入れた時 C ドライブ以外のパーティションはそのまま残そうとして、インストール時に C ドライブのあったパーティションだけをいったん削除してから作り直したら拡張パーティションが作成されてしまっていました。気にせずにインストールしてからよくみると D ドライブに ntldr などが存在するという変な構成になっていました。問題なく起動しているからこのままでいいんでしょうかね。

_ 続 memtest86

半日経っても終わってませんでした。

_

が降ってきました。寒いはずだよ。

_ ガブ

に白血病ワクチンをうつために動物病院に。お金かかるなぁ。

で、これから出勤。

_ 続 memtest86

1 日経っても終わってませんでした。

目次

«前の日記(Sun, 29 Feb 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Tue, 02 Mar 2004 (平成16年))» 編集