«前の日記(Tue, 22 Apr 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Thu, 24 Apr 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 23 Apr 2003 (平成15年) [長年日記]

_ 眠い

完成図面の出力中に頼まれごとやトラブルシューティングをするのは大変なので、早起きして 6:30 に出勤してきました。邪魔が入らずに出力はできましたが、もうダメです。

_ お仕事

なんだか忙しくなりそうです。

追記: 近頃は CAD データを納品する仕事ばかりだったので、紙に出力する成果品が面倒に思うようになってしまいました。実際、かなり面倒なんですけど。

_ 本日のワイン

OR Gran Reserva

スペインのスパークリングワイン、CAVA です。満足感を感じさせてくれる味わいが足りません。CAVA って、こんなのだったかなという、ちょっと残念な気持ちでいます。

_ 横隔膜の痙攣

が止まりません。

目次

«前の日記(Tue, 22 Apr 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Thu, 24 Apr 2003 (平成15年))» 編集