«前の日記(Mon, 10 Mar 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Wed, 12 Mar 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 11 Mar 2003 (平成15年) [長年日記]

_ DJSA-220

この HDD なんですが、突然「カシャッ」という音がします。この HDD はこういう音がするものなのだそうですけど、前触れもなく音がするのでドキッとさせられます。

_ ガソリンの価格

レギュラー 102 円という表示を見て影響が出ているのだなと思いながら、時々使っているスタンドで入れたら 96 円でした。激安スタンドというわけではないところなんですけど、この差は何でしょうね。

_ 無限冷蔵庫

ヒルベルトの無限ホテルという、どんなに客が押し寄せても部屋を用意できるホテルのお話がありますが、我が家には無限の容量を持つ冷蔵庫があります。ただし、そう思っているのは父だけです。食事が終わって食べきれなかった皿にラップをかけて、少しのスペースがあると押し込みます。とにかく、押し込むのです。それで入れた皿が収まれば OK です。奥の方がどうなっているかはご想像の通り…

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ただただし (Tue, 11 Mar 2003 (平成15年) 18:59)

客が少ないので、前に安く仕入れたガソリンをまだ使いきっていないとか

_ うえち (Tue, 11 Mar 2003 (平成15年) 21:23)

こちらではガソリンの値段、下がってきてます。今日はレギュラー 82円/L でした。

_ NT (Tue, 11 Mar 2003 (平成15年) 23:23)

え、沖縄ってそんなに安いんですか ?


«前の日記(Mon, 10 Mar 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Wed, 12 Mar 2003 (平成15年))» 編集