«前の日記(Mon, 15 Oct 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Wed, 17 Oct 2012 (平成24年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 16 Oct 2012 (平成24年) [長年日記]

_ 整備完了

出勤しようとバタバタしてたところに電話が入って「承っていた作業が完了しました」とのこと。引渡しはたぶん週末ですと言われてたので予想外の早さ。木曜日にならないと取りに行けそうにないのでその旨を伝えて預かっておいてもらうことに。費用は一万八千円強。ツインのタイヤ交換にかかった費用と大差ない……

あとライトと輪行バッグ(と呼ぶのかな)が最低でも必要そうだ。引き取りに行く時に気に入ったものがあればそれも買うことにしよう。

_ ここ最近で最大の疑問

首輪が変わってた

ねぇ、きみは迷い猫で、餌をくれる家がないからうちでバクバク食べてるんじゃなかったの ?

どうして首輪が新しくなってるの ?

目次

«前の日記(Mon, 15 Oct 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Wed, 17 Oct 2012 (平成24年))» 編集