«前の日記(Tue, 20 Sep 2011 (平成23年)) 最新 次の日記(Thu, 22 Sep 2011 (平成23年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 21 Sep 2011 (平成23年) [長年日記]

_ 台風

車族な自分は公共交通機関の混乱に影響は受けにくいので、夕方出勤の予定を早めて風雨が強くなる前に事務所に到着しさえしてしまえばそれなりに安心。そんなわけで通勤自体にはそんな怖い思いをすることはなかったのだけど、雨のピークが過ぎた頃に内線が入った。「駐車場の脇の板塀が倒れかけてるので車を移動しておいたほうがいいと思いますよ。」

慌てて車のところに行ってみたら、木製の塀の支柱があまり深くまで埋められてなかったのかかなり傾いてた。知らないで帰る時になって車が塀にやられてる、なんてことにならなくてよかったよかった。

_ 箱を捨てる

たしかにそうかも。箱は処分しよう。

目次

«前の日記(Tue, 20 Sep 2011 (平成23年)) 最新 次の日記(Thu, 22 Sep 2011 (平成23年))» 編集