«前の日記(Sat, 26 Feb 2011 (平成23年)) 最新 次の日記(Mon, 28 Feb 2011 (平成23年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 27 Feb 2011 (平成23年) [長年日記]

_ Eye-Fi X2 ファームウェア リリースノート

Eye-Fi X2 カードに対して下記の最新ファームウェア (v4.2172) を公開いたしました。(2011 年 2 月 2 日)

見逃してたのでアップデート。

_ LED 電球投入

パナソニック EVERLEDS LED電球(密閉型器具対応・E26口金・一般電球形・電球40W相当・570ルーメン・昼光色相当)LDA7DA1
-
パナソニック(Panasonic)
¥2,480

年初に買った LED 電球は玄関の常夜灯のケースには収まらなかった orz ので普通の電球を入れて使ってたのだけど、また切れたから今度はちゃんと大きさを調べてこれを買った。ホントは電球色のほうが欲しかったが、こっちのほうが安かったのでこっちを。

さて、あの常夜灯は異常なほど短い期間で電球がダメになる器具。この LED 電球はその試練に耐えて謳い文句通りの長寿命を見せてくれるのだろうか。常夜灯だと一日で十二時間くらいはつけてることになるが、四万時間とか書いてあったと思うので計算上では九年以上の耐久性はあるはず。ガンバレ~

目次

«前の日記(Sat, 26 Feb 2011 (平成23年)) 最新 次の日記(Mon, 28 Feb 2011 (平成23年))» 編集