«前の日記(Sat, 17 Mar 2018 (平成30年)) 最新 次の日記(Sat, 24 Mar 2018 (平成30年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 22 Mar 2018 (平成30年) [長年日記]

_ 忙しい

業務用ソフトの入れ替えに伴ない OS の 64 ビット化を進める作業が佳境に入ったところで、他の PC にはインストールしていないソフトがいろいろと入ってるために後回しにしていた古い PC がいきなり、しかもその PC を使っている人がめちゃめちゃ忙しいタイミングで壊れた。電源ユニットがダメダメな機種の最後の一台(もしかしたら今回駄目になったものは一度修理したものかもしれない)で、製品品質の均一化に感心したと言えばまぁそういうことになる。

急遽計画変更して、OS イメージを流し込んで共通部分は仕上がってた PC にその人用の特別なソフトをドンドン入れて何とか翌日の仕事に支障が出ないようにはした。もちろん睡眠不足だよ。

目次

«前の日記(Sat, 17 Mar 2018 (平成30年)) 最新 次の日記(Sat, 24 Mar 2018 (平成30年))» 編集