«前の日記(Mon, 14 Sep 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Wed, 16 Sep 2015 (平成27年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 15 Sep 2015 (平成27年) [長年日記]

_ ACL 広州 1-1 柏

勝ち上がるには厳しい状況に追い込まれているレイソルがアウェイに乗り込んでの試合。まだ事務所にいてテキスト速報を脇に開きつつ仕事をしてたら前半早々に先制点 ! これで勢いがつけばと思ったものの、あんなきれいなゴールがなんで決まっちゃうんだよと思わされるボレーシュートで前半三十分過ぎに追いつかれてしまった。1st レグに続き、そうそう決まらないだろうという見事なゴールが相手側に生まれてしまうとは。

結局スコアはそのまま動かず 1-1 で試合は終わり、二戦合計 2-4 となりベスト 8 で今年の ACL は終了。今年こそは広州から勝利を挙げてほしかった、そしてそれが可能そうだっただけに残念。

目次

«前の日記(Mon, 14 Sep 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Wed, 16 Sep 2015 (平成27年))» 編集