«前の日記(Fri, 16 Apr 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sun, 18 Apr 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 17 Apr 2004 (平成16年) [長年日記]

_ 少し回復

でも、まだ熱っぽい。

_ rAntenna

ruby で記述された Web サイトの更新時刻取得エージェント。配布ファイルを展開してみたら、何だか見たことあるようなファイル構成ですね。徒然日記経由でした。

_ 不愉快だったこと

昼前に日テレでインディを紹介する番組をやっていたのですが、クラッシュシーンばかりを、しかもプロ野球の珍プレイでもあるかのような能天気なナレーションをつけて流していました。接触して空中に飛んでしまったマシンの映像で「クルクル、クルクル回っております」とか。

_ 東京都、ヤフーオークションで動産の公売試行へ

いろいろと面白いことを実行しますね、東京都というところは。

_ 対処しているのか ?

あれから 4 日経ちましたが、まだまだ同じ IP アドレスからウイルスメイルが届き続けますし、Yahoo! BB からは音沙汰無しです。何らかの対処を本当にしているんでしょうかね。

目次

«前の日記(Fri, 16 Apr 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sun, 18 Apr 2004 (平成16年))» 編集