«前の日記(Fri, 24 Jul 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Sun, 26 Jul 2009 (平成21年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 25 Jul 2009 (平成21年) [長年日記]

_ iPhone をサーバーとして使う ServerMan

サーバラック (?) に入ってる iPhone の写真が載ってるんだけど、おもちゃにしか見えない。でも、iPhone の性能で間に合う用途なら省電力になっていいよね。

_ IE8 をテストするために MS が配布している VPC イメージを日本語にして使う (?)

OS 全体が日本語になるのかどうか試してないからわからないんだけどメモ。Web サイト作成してる人が IE の種類が増えてきてテスト環境を作るのが大変と言ってた気がするので教えてあげよう。

_ マイクロソフト セキュリティ情報の事前通知 - 2009 年 7 月 (定例外)

7/29 に緊急リリースとのこと。詳しい情報はまだ出ていないけど、Internet Explorer のほうは Adobe Reader や Flash Player の件に関係したものなんじゃないかな。

その日は業務用ソフトウェアのセットアップの予定が入ってるからこっちまで手が回るかどうか。

目次

«前の日記(Fri, 24 Jul 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Sun, 26 Jul 2009 (平成21年))» 編集