«前の日記(Fri, 24 Jun 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Sun, 26 Jun 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 25 Jun 2005 (平成17年) [長年日記]

_ 実行ファイルを添付したメイルに潜む危険

何と表現すればよいかよくわからないのですが、危機感を持ちました。

_ 世界初のサイボーグ人間が誕生

動かそうと思ったら動かせるというのはすごいです。

_ こんなところにも高橋メソッド

もう社会現象と化していますか ?

_ NTT DATA Radio CM

要 Flash プレイヤー。4ch のオチで大笑いしてしまいました。そういうコンピュータこそ有効活用すべきですね。

_ 第 4 回「3.14=π(パイ)の日R」キャンペーン

3.14 ≒πですよ。それにしても、各業界でいろいろ考え出すものです。感心します。

_ 「神の雫」作者のワイン日記

いいワインをお飲みになっています。jkondoの日記」経由でした。

_ Acronis True Image 8.0 デモ版

HDD の引越しでこれを使うという方法は思いつきませんでした。Ver. 8.0 が出ているのに Ver. 7.0 を使っているのは何か理由があるのでしょうか。

ということは、OS をインストールしてひととおり設定が終わった時点でこのデモ版を入れてイメージファイルを作成しておけば、OS の入れ直しが必要になったら Windows を最小構成で入れてまたデモ版を入れて作成してあったイメージファイルから復旧させるということもできてしまうということだ。デモ版でそこまでできてしまっていいのか。ありがたいですけど。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ yuco (Mon, 27 Jun 2005 (平成17年) 19:03)

>Ver. 8.0 が出ているのに Ver. 7.0 を使っているのは何か理由があるのでしょうか。<br><br>ないです。Ver. 8.0が出たのを知らなかっただけです:)


«前の日記(Fri, 24 Jun 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Sun, 26 Jun 2005 (平成17年))» 編集