«前の日記(Wed, 21 Nov 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Fri, 23 Nov 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 22 Nov 2001 (平成13年) 24-12-0-1 (37) [長年日記]

_ Pandora その後(その ?)

ハードディスクは交換したのに、その先の作業をする時間がない。Mary を入れて、ダウンロードしてある Asumi beta2 を焼いて、そいつを入れる、と進めたいのだが。現在は単なるオブジェ。

いつ、時間が取れるやら。

_ Mozilla 0.9.6

ダウンロードして、インストールして、起動したけど、何が変わったのか今のところ全然分からず。

追加: タブの挙動が変わっていた。前は何枚もタブを開くと変な動作になっていたけど、改善されている。

_ 社内マニュアル

O さんと打ち合わせをして、目指すべき方向性が見えてきた。マニュアルを書く人間全てがテキストエディタを常用する訳ではないので、残念ながら RD で原稿を書いて、変換という方法は諦めた。ボク自身は RD で書いていこうと思うが。

さて、うまく進んでいくのだろうか。

_ rd2

Windows 版の ruby を入れると、勝手に入っているのか。わざわざ家の機体にログインして、変換作業してた。

cygwin 版が入っているのだが、バージョンが 1.6.1 だった。古すぎる。バージョン上げねば。どういう手順で入れたか、覚えてないのだよな。

_ 吉野家

牛丼を値下げして 250 円にするのだそうだ。

_ XHTML

社内マニュアルはひとまず XHTML で書くことになったが、きちんとしたものを書くのは難しそうだ。社内のみで扱うので、そんなに厳密なものにはしないだろうが。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ケムケム (Thu, 22 Nov 2001 (平成13年) 16:32)

20日の「バカな話」の件について<br>兄、私は1年前、緩い坂道を下がる車に乗り込みサイドを引いて車の後ろにいた女性2人を救っったぞ。そんな私は君の妹・・・やっぱ男女産み違えてますよ母上。


«前の日記(Wed, 21 Nov 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Fri, 23 Nov 2001 (平成13年))» 編集