«前の日記(Mon, 20 Aug 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Wed, 22 Aug 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 21 Aug 2001 (平成13年) 台風近づく [長年日記]

_ Galeon

たとえ落ちても、もう一度起動すると落ちる直前の状態に戻すか尋ねてくれるのは親切な機能だね。こういうのだったら、文句言わないのにねぇ > M$

_ 久しぶりに

ADSL の障害発生。5 分ほどで復旧した。

_ もういっぺんトラブル

復活。ADSL モデムに割り振られた IP アドレスが変更になったらメールを自分に投げるようにした仕組みは今のところうまくいっているようだ。

_ 本日三度目の IP アドレス変更

このところ安定して同じアドレスのままだったのに、今日はこれで三度目。結構安定していたので dynamicDNS の設定は手でやっても十分と思っていたけど、自動化する方がいいのかな。

_ 今日のヒトコマ

通勤路にある、いつもは前を素通りするマンション。今日は出入口から車が何台か出たり入ったりしていたので、その前でちょっと止まることになった。

ふと目に入ったそのマンションの名前。

「マンション 沼南エリカ」

エリカって誰 ?

目次
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ ナナ (Tue, 21 Aug 2001 (平成13年) 13:55)

確かにそうですよね、でも私の場合だと、落ちた状態(POPUP広告だ多い)に戻そうとするとまたしてもお亡くなりという事が殆どでした。なので設定を変えたような・・・

_ はなしま (Tue, 21 Aug 2001 (平成13年) 17:20)

↓にF1の話題がありますが、本日、アレジのワインつくりを手がけている人がつくるリラックが入荷しました!パーカーポイント88点で1800円でっす!お買い得でしょ?(^^)

_ ブチャ猫 (Wed, 22 Aug 2001 (平成13年) 17:03)

「エリカの花」は西田さちこ(関口ひろしの奥さん)の歌です。

_ でたらめ (Thu, 23 Aug 2001 (平成13年) 00:09)

NTさん、初めまして。<br>この日にリンク元となっているので、この日にツッコみます。<br>18日の日記を参考にしてqt再構築、gif読めます{感動感涙}。<br>NTさんのお陰です〜!!


«前の日記(Mon, 20 Aug 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Wed, 22 Aug 2001 (平成13年))» 編集