«前の日記(Sun, 02 Feb 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Tue, 04 Feb 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 03 Feb 2003 (平成15年) [長年日記]

_ まだ

終わりません、HDD のチェック。

_ ボク以外に

ガシガシ作業していたのは誰でしょう。お疲れ様でした。

これまで場所を提供してくださっていたきたさん、ありがとうございました。

_ やっと

終わりました。しかし、ハードウェアに深刻な障害があるわけではないようなので、青画面原因探求の旅はまだ続くのでした。

_ tDiary-users

同じサイト内のものなのに、デザインが統一されていません。どうしましょうか。

_ そう書くのか

[[str URL]] で<a href="URL">str</a>に展開されるのでしたか。

_ 重い

この日記が重いのが気になっていたのですが、どうやらうちもcounter.rb が原因のようです。1.2MB ありました。

_ お仕事

今日は徹夜だとか言っている人がいます。自分の仕事があるので巻き込まれないですみそうですけど。

追記: 日が変わったというのにボクを含めて 7 人もいます。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ zoe (Mon, 03 Feb 2003 (平成15年) 11:00)

topのtDiaryのテーマを決めてもらえたらそっちにあわせてwikiもいじりますよ。

_ NT (Mon, 03 Feb 2003 (平成15年) 14:41)

ひとまず色あいだけは合わせてみました。


«前の日記(Sun, 02 Feb 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Tue, 04 Feb 2003 (平成15年))» 編集